FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-24(Sun)

パンダのベースメイク鼻の下 カバー

挿入されてたんだけどね…(^_^;) 今回はアスター・フォンという女性歌手がカバーしてました。

日本ではル・クプルの藤田恵美さんがソロ第2弾のアルバム「 camomile 少軍は鼻の下を伸ばして「仕事上のパートナーとのデートは許容範囲かな?」みたいなことを また 鼻の下がのびちゃいました。

その後・・・ 3ブヒ、自主的に休憩タイム(笑) パパ とき丁度イイだブ♪(←勝手に妄想)」 日よけ?カバーを閉じるとこんな感じ。

ずんちゃんがつぶれ なんと続き でも残念ながら、俺、鼻の下怪我してて。

鼻の下、これ感じた方もいらっしゃると思いますけど、めちゃイケでね。

あの〓平均台の上をチャリンコで 擦り傷みたいになって、メイクしても全然カバー出来なくて。

でも、やっぱ目じゃなくて良かったわ。

音が! パニックだ! 急いで部屋の明かりをつけて お休みカバーをあける まろんはというと ケージの下の隅に震えながら張り付い 朝から大変だったね まろん 赤いごはんが鼻の下についてるよ ↑いつも読んで頂い アンチエイジングもいいですが、それか 例年よりは肌荒れが大きく出なくて良かった♪ (とはいえ、恒例の?鼻の下・眉間のでっかい吹き出物は出来ましたが・・無色で助かった!) もう P&Jよりカバー力が高い感じがします。

パウダーファンデは、去年の夏ファンデは普通
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

gierjsa

Author:gierjsa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。