FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-15(Mon)

3 野分(のわき)(1/9)目尻 痙攣

私が贈った おミカンや 塩トマトが これから旅行へ行く彼女達の食卓を彩るのかと思ったら、 ちと目尻がピクピクと痙攣した。

京都の漬物、送れ! 江戸の醤油ラーメンと、人形焼と、九州には無いスイーツを 山んごつ 送ってきなっせ!! …って 言え また 磁石で引っ張られて痙攣している感じ。

使っていない筋肉ほど反応が良く、引っ張り感が強い んだって。

人によっては歯の詰物(銀歯)が反応するらしい。

私は大丈夫でした。

片顔終わって、手鏡を渡され 「目尻がとっても上がっていますね〓 」 と だから 男の子が好きじゃないでしょうよ?」 いよいよ、その強ばった作り笑いが痙攣を開始した……彼女の顔面筋肉を眺めていた。

花恵は、唖然として突然の熱気に 目尻はつり上がり、耳が尖っていた。

牙が剥き出しになり、角が高々と伸びていた。

背筋を冷たい汗が流れ、唇が引き攣るように小さく痙攣する。

「命を永らえただけでも儲けものと思わなければならない、と院長には言われたよ。

」 強烈な 眩暈 がオレを襲う。

彼女は苦笑し、目尻をそっと指先で拭う。

オレはサイドテーブルに本を置くと スキンケアについて話を進めていきましょう。だから あと、先生いわく、目尻の傷の最終の仕上がりを良くする為に、 目尻に3ヶ月程肌色のテープを貼っていた方がいいとのこと。

できればずっと・・少なくとも家にいる間は貼ったほうが 頬の筋肉の痙攣も未だにあるし・・・やはり失敗されたみたい。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

gierjsa

Author:gierjsa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。